検索

LIVE延期のお知らせ

最終更新: 7月7日

2020年3月14日(土)に出演予定だった「TERMINAL ROCK FES 2020」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、又、北海道知事からの緊急事態宣言を受け、開催を"延期"する運びとなりました。


振替公演は5月、6月を目処に開催する予定との事です。


TASOGAREは、主催者、ライブハウス並びに関係者の皆様の判断を尊重し、振替公演が開催出来るよう心から祈っております。

又、振替公演開催の際は、必ず出演したいと考えています。


尚、現在決まっているこれからのLIVEに関しましても、現在延期のアナウンスはありませんが、中止・延期が急遽決まる場合もあります。


チケットを買って頂いている方、取り置き予約して頂いている方は、アナウンスをお待ちいただければと思います。


一刻も早く、新型コロナウイルスが終息するとともに、TASOGAREを支えてくれている皆様が感染すること無く、健康でいつも通り生活を送れる事をTASOGARE一同願っています。


TASOGAREより




最新記事

すべて表示

TASOGAREから大切なお知らせ

いつもTASOGAREを応援して頂き誠にありがとうございます。 この度、2020年3月25日(水)にDr.斎藤佑太が6回目の手術の為、入院をする事になりました。 翌日26日に手術を受ける予定です。 それに伴い、入院、リハビリ期間中はケンケン、稜の2人になりますが、TASOGAREは止まることなく活動します。 現在決まっているLIVEにつきましては、サポートをお願いし、バンド形態で出演する予定です。

©️TASOGARE2020 – All rights reserved